So-net無料ブログ作成
検索選択

東京 [わたし]

故郷山形から じゃかこと同じ年で民謡日本一になった朝倉さやちゃんが メジャーデビューした。

山形弁丸出しで話したり歌ったりする姿は じゃかこと似てる。

故郷は いつも心の中にあるから 頑張って欲しい。

東京にだって ほら のんびりしてる場所もあるんだ。

東京

さやちゃんのひたむきさ 伸びやかな感性 このままであって欲しい

山形から 全国に飛び出した 朝倉さやの曲で 「東京」聞いてみてください。

 
管理人は、本日より数日間 鉄の塊に乗り地球上を移動しております。
 
仙台に戻ってまいりましても落ち着くまで
 
コメントのお返事はお休みさせていただきます。
 
また みなさまの所にも 足跡のみになります。
 
大変恐れ入りますが どうぞよろしくお願いします。

nice!(112)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
銀狼

なんまら声量ありますねぇ^^
また民謡をやっていたせいか、こぶしの回し方が素晴らしい^^
注目しておりますよ^^
by 銀狼 (2013-04-21 00:46) 

HIRO

実力はホンモノですね。
がんばってほしいです。
by HIRO (2013-04-21 00:52) 

ゆうのすけ

先日テレビで拝見しましたが 新たなムーヴメントになりそうな方ですよね!
HAVE A NICE JOURNEY!! ☆^^
by ゆうのすけ (2013-04-21 01:53) 

(。・_・。)2k

江戸?
気をつけてね~

by (。・_・。)2k (2013-04-21 01:53) 

Baldhead1010

いい声してますね。
元ちとせさんみたいな声質かな?

畑仕事やり過ぎて腰がなかなか治らない(/_;)
by Baldhead1010 (2013-04-21 04:59) 

リック

お仕事、がんばってね!
by リック (2013-04-21 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
メガネも素適ですね。
お仕事頑張って、お気付けて・・・行ってらっしい。
by YUTAじい (2013-04-21 06:32) 

斗夢

民謡で鍛えただけあってのびやかでいい声していますね!
ビッグブレイクするといいですね。
by 斗夢 (2013-04-21 06:43) 

ぐす

気をつけていってらっしゃーい(^^)

by ぐす (2013-04-21 06:46) 

雪渦

気をつけていてらっさい§^。^§ノシ
いっぱいみんなに応援してもらえるといいね
by 雪渦 (2013-04-21 06:51) 

アキ

ああ、民謡なんですね。さすがですね~!
どうかお気をつけていってらっしゃいませ!!
by アキ (2013-04-21 07:26) 

himanaoyaji

「朝倉さや」さん良い声してますね、 民謡のリズム(?)が入ってますね、
お気を付けていってらっしゃいませ~~、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-21 08:15) 

raomelon

お気をつけて行ってらっしゃいヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-04-21 08:22) 

DON

ゆうみ姉ちゃん♪
2時間半くらいの タイムマシーン?
気を付けてねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-04-21 08:31) 

engrid

伸びやかで、いいですね
しっかり聞きましたよ
このまま素な感じを失くさないで、歌っていって欲しいです
お疲れがでませんように、おすごしください
by engrid (2013-04-21 08:45) 

ryuyokaonhachioj

じゃこさんの同い年の朝倉さやさんが、山形から民謡で
メジャーデビューしたんですね。おめでとうございます。
民謡日本一の実力を発揮して”東京”を全国に広めて
頂きたいです~
ト―クは山形弁丸出しの方が、親しみがもてるでしよう。
今、聴いて見たよ・・・民謡日本一の声量が素敵です・・・
きっとCDも売れることでしょう~。
ゆうみさん応援して上げてよ~陰ながら応援するよ~
 
ちなみに、このブログの右サイドに楽天の広告に
”花の酒”植松しのぶ・・・良かったらみてよ~♪♪

by ryuyokaonhachioj (2013-04-21 10:02) 

くまら

もしや海外っすか??
by くまら (2013-04-21 10:53) 

ナビパ

海外かな。。。えっ?とうきょう・・・・
お気をつけて^^b
by ナビパ (2013-04-21 10:58) 

向日葵

え?
「東京」にもみえるの?

「会いたかった」なぁ~~ぁ!!

お忙しい中、お身体だけはお大事に!!
元気で帰って来て下さいねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2013-04-21 12:14) 

johncomeback

気をつけて、行ってらしゃい!
by johncomeback (2013-04-21 12:54) 

Rita

こんにちは。
朝倉さやちゃん、のびやかな良いお声ですね^^
がんばってほしいですねヽ(´▽`)/
by Rita (2013-04-21 13:24) 

yoshinori

ゆうみチャンも忙しすな。。。^^;

身体壊さねよに頑張ってけれすよ。。。!
by yoshinori (2013-04-21 14:58) 

さらまわし

気を付けて、行ってらしゃいませ!!
by さらまわし (2013-04-21 15:00) 

PATA

朝倉さやさん、声が伸びやかでいいですね。
どこへお出かけかな?
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by PATA (2013-04-21 16:48) 

haku

お気をつけて~ (^0^)/
by haku (2013-04-21 16:49) 

ぱぱくま

どこへお出かけですか〜
気をつけていってらっしゃい(・∀・)♪
さやちゃん良い声ですね。がんばって欲しいなぁ♪
by ぱぱくま (2013-04-21 17:52) 

原みつる

(@^_^)ゞポリポリ
知らないです^^;
 すいませ~ん^^;
by 原みつる (2013-04-21 18:13) 

ため息の午後

お国ことばはいいですね。 私も知らない土地で耳に入って
くる関西弁にホッとするときがあります(笑)。
さやちゃんの伸びやかで透明感のある歌声、素敵です。
by ため息の午後 (2013-04-21 19:26) 

sasasa

体調崩さないように気を付けてくださいね(^_^)
by sasasa (2013-04-21 19:47) 

kiyomy

お疲れ様です~
身体に気をつけていってらっしゃいませ^^
by kiyomy (2013-04-21 20:06) 

ニッキー

綺麗な声ですねぇ^^
ゆうみさん、とてもお忙しいようで・・・暑くなったり寒くなったりなので体調にはお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-04-21 21:37) 

美美

さやちゃん可愛いね。
汚い東京の空気には染まらないでほしいわ^^
かゆかゆ復活の週末で泣いています。
姉さんお天気も不安定だから体調崩さないように
気をつけていってらっしゃい!
by 美美 (2013-04-21 22:07) 

Facebook コメント