So-net無料ブログ作成

近況報告 [わたし]

この度の私の持病再発におきまして多くの方々より激励のお言葉 ご心配していただきましたこと心より御礼申し上げます。

めまいと頭痛等は、おかげさまで治まりましたが 耳鳴りは 蝉が一日中鳴いてるように賑やかです。

撮ってます

仙台は緑萌えいずる頃を迎え 私もようやく一人で歩き始めました。

近況報告

沢山の方々から いただいたコメント お返事できなくて心苦しく思います。

本当にありがとうございました。

長い間お世話になっております医療機関の方々そして大切な友人たち 支えてくださってありがとうございました。

休み休みになると思いますが ブログ復帰させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

?みなさまの所へは、前記事のniceをいただいた順番で伺わせていただきます。

時間がかかると思いますが おばちゃんペースでゆっくりうかがわせてくださいませ。


nice!(152)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
鮎

ゆるゆると過ごしたもれ(・ω・)/ 
ゆるゆるパーマとれたん? 

by (2013-05-22 00:08) 

sasasa

ゆっくり、ゆっくりとマイペースでいきましょう(^_^)
こちらはようやく、よい陽気の季節になってきました!
by sasasa (2013-05-22 00:17) 

みぃにゃん

お元気になられて良かったです。ゆっくりご自分のぺースで・・・。
人から見てもわからない痛みや不調は本当に辛いものですよね。
お大事になさってくださいね。
by みぃにゃん (2013-05-22 00:19) 

ゆうのすけ

私も焦っちゃいがちなんですが ゆっくり ぽくぽく行きましょ!^^☆
緑が鮮やかで気持ちいいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-22 00:22) 

(。・_・。)2k

俺も肥えたけど
姉御も?

by (。・_・。)2k (2013-05-22 00:24) 

raomelon

お帰りなさい!
首を長くして待っていました^^
無理せず歩いて行きましょうね。

by raomelon (2013-05-22 00:26) 

ゆうみ

私は 寝ててたるんだだけだわぃ。
毎日4キロ歩いてたのを休んだら ほーらデブリンの誘いが!
これから ゆっくり絞っていくから 
by ゆうみ (2013-05-22 00:28) 

淳司

おかえりなさい(@@)v
by 淳司 (2013-05-22 00:34) 

ゆうみ

婿殿 
ただいま じゃかこはテレビデビューしっちゃったぞ。
by ゆうみ (2013-05-22 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ご無理なさらずに、ごゆるりと・・・

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-05-22 01:01) 

Rita

こんばんは。
ゆうみさん、おかえりなさ~い^^
ご無理なさらず、ゆっくりとね☆彡
by Rita (2013-05-22 01:13) 

etu

緑が眩しい~。
耳鳴りも早く落ち着くと良いですね。
無理せずに☆
by etu (2013-05-22 01:18) 

HIRO

新緑の季節ですね。
マイペースで行きましょう。
by HIRO (2013-05-22 01:31) 

銀狼

まずは復帰おめでとうございます^^☆
メニエールは身内にもかかっている人がおりまして、
その辛そうな姿を近くで見ておりました。。。
また、私が応援するFsの栗山監督もメニエールが原因で
若くして現役引退を余儀なくされたりも。。。
大変だとは思いますが、
ご無理ない程度でゆるりと再開して下さいね^^

by 銀狼 (2013-05-22 01:52) 

Baldhead1010

わたしも年中ニーニーゼミが鳴いてます^^

早朝散歩も少し汗ばむようになりました。
by Baldhead1010 (2013-05-22 04:44) 

johncomeback

定禅寺通りを散策されるまでに回復されたんですね。
ご自覚なさっているようですが、マイペースで(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-05-22 06:03) 

C_BoY

お帰りなさい(^^)
ゆるり、そろり、のんびりで養生して下さいね。

by C_BoY (2013-05-22 06:11) 

リック

良かった(´∀`)  でも、無理しないようね^^
by リック (2013-05-22 06:13) 

斗夢

のんびりいきましょう。
定禅寺通りも緑が濃くなってきましたね。
by 斗夢 (2013-05-22 06:14) 

himanaoyaji

治療には時間がかかりますよね(特に歳とってから実感してます)、
マイペースが一番ですよ、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-22 06:26) 

ryuyokaonhachioj

ゆうみさん良かった~病気の症状の目まいや頭痛は、
治ったんですか~耳鳴りってやっかいなものですね~
今、仙台は緑の杜でなってとこ・・・緑を渡る空気はうんまい
でしよう~一人で歩けるようになって良かったよ~✿✿
良い友に助けられ・・・ブログもおばさんぺースで充分だから・・・
無理しないでよ~今アイコンを眼した時は胸が熱くかんじた~
これからも、体調に充分気をつけるよいうにね~願ってる~
昨日の花は雨には大丈夫だったからね・・・頑張ってさいてるよ。
今日は午後から出かける予定です~
by ryuyokaonhachioj (2013-05-22 07:14) 

maki

お大事にしてくださいねー
目眩と頭痛が落ち着いたのは、良かった。
あれはキツイですものね。
急のつく動きは禁物ですよ、ゆっくりしてくださいね。
by maki (2013-05-22 07:45) 

8kuro

お体を大切に、ご自愛下さい。
早く元気になれるよう願いっております。
by 8kuro (2013-05-22 08:38) 

くまら

あまり無理しない方が良いですよ~
by くまら (2013-05-22 08:40) 

はるゆうなお

おかえりなさい ゆうみさん
無理せず のんびりしてくださいね

by はるゆうなお (2013-05-22 09:07) 

さらまわし

良かった(^O^)  でも、無理しないようにして下さいね!!
by さらまわし (2013-05-22 09:24) 

あおたけ

新緑の眩しい季節ですね〜(^^)
ブログ更新は焦らずに、ごゆるりと。。。

by あおたけ (2013-05-22 09:45) 

マクノスケ

ブログ再会おめでとう!!
とりあえずここまでになってよかったね。
いろいろ身体の事大変だけど頑張ってね。
by マクノスケ (2013-05-22 10:08) 

Hide

おはようございます!
耳鳴りは同じで、とても辛いですね・・・
最近耳が遠くなり困ったものです。
まあお互い、ゆっくり治して行きましょう。
by Hide (2013-05-22 10:42) 

engrid

どうぞ,ゆるゆるで、
マイペース、無理は禁物、
ブログのご挨拶とか、コメントか気にかけないで、
気分転換ぐらいの軽い気持でね
徐々に回復なさいますように、祈っています。
by engrid (2013-05-22 11:11) 

tooshiba

ゆうみさんの復帰を歓迎いたします&お祝い申し上げます。

本調子になられるまでは、どうか無理をなさいませんように。

ご快復を心よりお祈りいたします。(^_^)b
by tooshiba (2013-05-22 11:45) 

雪渦

回復おめでとう§^。^§
無理しないでね ゆっくりまったりのんびりとだよ~
by 雪渦 (2013-05-22 11:56) 

koume

お帰りなさい。
無理はなさらないでくださいね。

by koume (2013-05-22 12:35) 

ニッキー

お帰りなさいませ\(^o^)/
回復されるまではゆっくりが大事ですよぉ(^_^)v
皆さんも書かれてるとおり無理だけはしないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-05-22 14:37) 

美美

姉さんお帰りなさい!
まだまだ無理しないようにご自愛くださいね。
今日は寝室の大掃除とエアコンの掃除で疲れたよ^^;
by 美美 (2013-05-22 14:42) 

アキ

どうかご無理をなさらずに・・!
ブログもマイペースでいきましょう(・∀・)
by アキ (2013-05-22 16:16) 

砂漠のラクダ

おっかえり~♪
夏が終われば。。蝉も泣きやむかな?
by 砂漠のラクダ (2013-05-22 16:23) 

yoko-minato

体が不調だとつらいですよね。
でも受け止めてのんびりゆっくり
やっていけたらいいですね。
マイペースで・・・
by yoko-minato (2013-05-22 16:34) 

ナビパ

何事も焦りは禁物ですよ。
マイペースで徐々にが良いです。
でも復帰がとても嬉しいですよ。^^b
by ナビパ (2013-05-22 17:35) 

itsuki

大分良くなられたとのこと、遅ればせながらおめでとうございます。
ゆっくりと、無理しないで、お体を大事にされてください^^
by itsuki (2013-05-22 17:45) 

馬爺

少しは良くなったようですね。
良かったですね、感じまでには時間が掛かるんでしょうがゆっくりと治して行くしかないでしょうね。
無理が一番の禁物ですね。
by 馬爺 (2013-05-22 17:58) 

JUNKO

ゆったりとお過ごしください。大事に!
by JUNKO (2013-05-22 18:13) 

ため息の午後

私も結構耳鳴りがします(汗)。 気にしないでいると
おさまっていることが多いです。
先代の木々の緑、美しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-22 19:09) 

ともちん

まだゆっくりしてください。
自分のペースが一番です(*^^*)
by ともちん (2013-05-22 19:15) 

水円 岳

無理なさらずに、どうぞご自愛を。(^^)

by 水円 岳 (2013-05-22 19:38) 

原みつる

まだまだ無理はしないでください。
by 原みつる (2013-05-22 19:40) 

aoitori

そうでしたか、知りませんでした。
大事になさってください・・・
コメントの返事も無理しないでくださいネ。
by aoitori (2013-05-22 22:27) 

yoshinori

ゆうみチャン。。。

良がったな。。。

んだんだ。。。

ホントにすこたま良がったべ。。。(涙)
by yoshinori (2013-05-22 22:31) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
ゆるゆるでええのんよ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-22 23:05) 

向日葵

おかえりぃ~~!

ゆうみちゃんが戻って来てくれて、とにかくとても嬉しい!! です!

でも「また」お休みされたら寂しいから、どうぞごゆっくりお大事にね!

ゆるゆるゆったりペースで「絶対に」無理なく「ゆうみちゃんペースで」
ここに居て下さいね!
by 向日葵 (2013-05-22 23:26) 

ぱぱくま

しばらくブログさぼっている間に大変でしたね・・
ゆうみさんの出来るペースでやるのが一番だからね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2013-05-22 23:38) 

いっぷく

「ねばならない」という
ノルマや責任感はプレッシャーになってしまいます
マイペースで更新なさってください
by いっぷく (2013-05-23 01:42) 

katakiyo

体調と相談しながら楽しんで下さい。
無理は禁物です。
by katakiyo (2013-05-23 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
無理しないで・・・。
by YUTAじい (2013-05-23 06:44) 

haku

お体壊されてたんですね
自分もたかが風邪ですが、寝込んでました ^^;
無理せず、お大事にしてください! ^0^w
by haku (2013-05-23 08:21) 

ruriy

あらあら。。。 お大事に~
いろんなこと、ゆっくりペースで進めようね(^-^*)
by ruriy (2013-05-23 08:59) 

yuzuhane

さわやかな緑の日差しの下で・・・さわやかそうなお姿安心しました。これからより回復して完全によくなるといいですね。耳鳴りも気になりますものね。どうぞくれぐれもあと無理ないよう・・・お大事になさってください。
by yuzuhane (2013-05-23 12:10) 

駅員3

耳鳴り、大変ですね。
無理せず、ボチボチとやってくださいね!

新緑が眩しく、気持ちのよい季節になって来ましたね!
by 駅員3 (2013-05-23 12:38) 

Facebook コメント