So-net無料ブログ作成
検索選択

四角いたい焼きを見つめる [わたし]

甘いものが食べたくなって たい焼きやに走る
 
覗き見る 
 
早く ちょっきん ちょっきんしてくれないかなと じっと見つめる。
 
私のところにやってきてくれたたい焼きさん
 
画面からはみ出してしまうほどでっかいの。
 
 たい焼き 神田達磨
 
身の部分はお煎餅みたいにぱりぱりしてて あんこはこしあん そんなに甘くもないから 何個でも食べれそうと
 
ほっぺをふぐのようにして食べたある夜の事でした。
 

nice!(132)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

大きいたい焼き、美味しそうです。
by ナベちはる (2015-05-29 00:18) 

くまら

鯛焼きは。。くっそ寒い時に喰いたいっす
by くまら (2015-05-29 00:26) 

shino*

パリパリの皮にアツアツの粒あん
あ~食べたくなってきました
by shino* (2015-05-29 00:48) 

(。・_・。)2k

やっぱたい焼きは腹から食べないとね

by (。・_・。)2k (2015-05-29 01:38) 

ゆうのすけ

パリパリ ふんわり両方の食感を楽しめるのがいいですね。^^
無性に食べたくなっちゃいます。^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-29 01:39) 

engrid

つぶあんよね、このたいやきさん、鱗はっきりで目もぱっちりさんね
by engrid (2015-05-29 02:04) 

向日葵

あ!まずい!!

こんな真夜中に「食べたくなって」しまったー!!

おやすみなさぁ~~い!!!
by 向日葵 (2015-05-29 02:09) 

Baldhead1010

あんこもの、何でも大好き^^

夏は水ようかんなんかもいいですね。
by Baldhead1010 (2015-05-29 04:29) 

雪渦

四角い!周りのパリパリが好きな私としては是非とも食べたい§^。^§
by 雪渦 (2015-05-29 04:51) 

斗夢

甘いモノが食べたい・・・お疲れですな!
by 斗夢 (2015-05-29 05:29) 

ナビパ

はみ出すほどのあんこが美味しいのですね。
泳げたいやきくんを思い出しました。^^;
by ナビパ (2015-05-29 06:03) 

crayfish

あんこ苦手^^;
by crayfish (2015-05-29 06:34) 

馬爺

おはようございます、たい焼き羽が付いているんですね、珍しい焼き方ですね。
これ一つでお腹が一杯に成りそうですね。
by 馬爺 (2015-05-29 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
一時たいやき流行りましたが・・・地道に努力されてるお店美味しいですね・・・気持ちが伝わって来ます。

by YUTAじい (2015-05-29 07:06) 

ma2ma2

鯛焼きはこれからの時期は暑いかもしれないですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-29 07:13) 

takenoko

血糖値が上がる~ でも食べたいです。
by takenoko (2015-05-29 08:43) 

ニッキー

たい焼き、うんまいですよねぇ\(^o^)/
最近は中身のあん(?)が色々豊富ですが、やっぱり定番のあんこが一番好きです^m^
by ニッキー (2015-05-29 08:54) 

tarou

たい焼き、あんこが透けて、美味しそう(^○^)
by tarou (2015-05-29 09:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
わァ~でっかいタイ焼き四角かな?う~んまそう。
ゆうみさん、八王子にも大きいタイ焼きを売ってるお店があるよ。
今度、その方面に行ったら買ってきて、アップしかな?
スズメもブルーベリーの実を待ってるよだから・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-29 10:12) 

raomelon

たい焼き大好き~
真夏でも食べれちゃいます^^
ふぐがたいを食べる図を想像してニンマリ^m^
by raomelon (2015-05-29 10:32) 

とし@黒猫

たい焼き、羽根つきなんですね。
横浜にあるたい焼き屋さんは、クロワッサンたい焼きや、ジャーマンポテトたい焼き、白いたい焼き、ミニミニたい焼きなど、変わり種ばかり目につきます。
普通の、あんこのたい焼きが食べたいのに・・・
by とし@黒猫 (2015-05-29 11:23) 

mitu

鯛の尾頭付きですね(^_^)
焼きたて、美味しそう~
by mitu (2015-05-29 13:47) 

あおたけ

四角いたい焼きは食べたことはありませんが、
まわりの部分がちょっとおトク感ありますね〜♪
でも、「およげたいやきくん」だと、
逃げ出すのにまわりの部分が邪魔っけかも。。。(笑)

by あおたけ (2015-05-29 14:32) 

johncomeback

へぇ~切るんだ、羽根つき餃子みたい。
1個1個、型で焼く鯛焼きが良いなぁって、滅多に食べないけど。
by johncomeback (2015-05-29 15:29) 

美美

こしあん、珍しくないですか?
美味しそうだね~♪
でもこんな感じに切るたい焼きはじめて見ました^^
by 美美 (2015-05-29 16:37) 

まー坊

こしあん大好き!
あ~食べたい!
by まー坊 (2015-05-29 18:22) 

pinnkiri

たい焼きに天然と養殖があるのを先日知りました・・
by pinnkiri (2015-05-29 22:25) 

gardenwalker

こんばんは
子供の頃はあんこが嫌いで
たいやき、どらやきは皮だけ食べてました(^^;)
今では中まで全部食べれるようになりましたー
by gardenwalker (2015-05-29 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

たい焼きですかぁ。

アチキは、たこ焼きでお願いします。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-29 22:31) 

toki

お久しぶりです。
美味しそうなたい焼き!!
夜のたい焼きは太りますね(笑)
by toki (2015-05-29 22:34) 

S北斗

あるよねっ。急に甘い物食べたくなる。欲望にまかせるのが、健康にいいの・か・なっ?
時と場合によるけどね。たい焼きのほこほこが伝わってくるっっっ!!!
by S北斗 (2015-05-29 22:50)