So-net無料ブログ作成
検索選択

糸花みっけ! [わたし]

マンサク

糸花もこの位もじゃもじゃになると

迫力あるけど・・・

なんだか おっさんのあんよみたいと失礼なこと思っちゃった。

鹽竈神社にて


閉鎖的空間から開かれた世界となり ここが私の原点のはずですが浦島花子状態です。



nice!(100)  コメント(17) 

nice! 100

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

玉手箱を開けたんですね。
もう、竜宮城には、行かないでくださいね。
by とし@黒猫 (2017-03-19 00:26) 

ナベちはる

糸花の「もじゃもじゃ」、同じく"おじさんの足"に見えてしまいました(汗)
by ナベちはる (2017-03-19 01:15) 

YUTAじい

おはようございます。
難しい問題?・・・悩み多き乙女ですね・・・。
by YUTAじい (2017-03-19 04:37) 

向日葵

せっかくコメント欄が開いたのに。。
何からどう書いて良いかわからなくて。。うう!!

大変な事故だったのですね。
でも見事に無事生還なされて何よりでした!!

事故の後の弁護士さんともいろいろも、流石ゆうみちゃん!!
お・み・ご・と!!

勉強になりました。
ワタクシの時は、相手がとうとうわからなかったので、
訴訟一つ出来ませんでしたが。。

とにかく相変わらずの「ゆうみ節」が復活して、
毎日嬉しくてたまりません!!

くれぐれもご自愛の上、一日でも早く、少しでも良い状態に
なられて下さいまし!!

命あっての物種。
リハビリだって生きているから出来るのですもの!!

ゆうみちゃんが帰って来てくれて、本当に、本当に良かった!!
by 向日葵 (2017-03-19 04:39) 

Baldhead1010

糸花ってマンサクのこと?
by Baldhead1010 (2017-03-19 05:25) 

私が三人目

マンサクの花ですか、もう咲いているみたいですね今日見て見てみますが山ではまだかもしれません(^^)
by 私が三人目 (2017-03-19 05:37) 

旅爺さん

おはよう御座います。
我家にもモジャモジャが有るので花の蜜でもなめてみっかな。
by 旅爺さん (2017-03-19 06:14) 

aoitori

大変ご無沙汰しております。
一年ぶりでしょうか・・・色々大変でしたね。
でも、お元気そうで何よりです。
by aoitori (2017-03-19 07:00) 

まさ

お帰りなさい。
何かと大変でしょうが、くれぐれも無理をせずマイペースでブログを楽しんでくださいね。
by まさ (2017-03-19 08:28) 

ナビパ

糸花って結び花のことなんですね。
夢を感じます。^^b

by ナビパ (2017-03-19 09:30) 

雪渦

個性的な色合い 毛虫に見えたなんてことは内緒 §^皿^;§ゞ
by 雪渦 (2017-03-19 14:31) 

sasasa

もじゃもじゃが個性的ですね(^_^;)
by sasasa (2017-03-19 16:37) 

tarou

こんにちは、熱海サンビーチにコメントを有難うございました。
温泉に入り、ビーチを歩いたら、
昔に戻れるかも・・・・・(^_-)♡♡

マンサクの花を見ると
春の始まりを感じます(^.^)/~~~

by tarou (2017-03-19 16:57) 

JUNKO

素敵な言葉を教えていただきました。糸花どこかで使ってみたいです。
by JUNKO (2017-03-19 17:10) 

八犬伝

浦島太郎は、きっといつか元に戻りますよ。
焦らずにね。
by 八犬伝 (2017-03-19 17:46) 

ヤッペママ

リボンのような花びらが可愛いと思い、春を感じます。
by ヤッペママ (2017-03-19 22:21) 

ニッキー

糸花=おっさんのあんよ!
インプットされちゃいましたw
by ニッキー (2017-03-19 22:59)