So-net無料ブログ作成
検索選択

早いよ [わたし]

トランペットきた!

プラプラ歩く 散歩

キョロキョロしてると変質者に間違えられるかな?

蕾だらけの中から この子が咲いておるのを見っけた。

嬉しいよ 春

って おら いつから花撮りになったんだっけ?

そう考えても結論はでない。 そこらここらの感動を撮る

それでいいような気がしてきた。


nice!(111)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
sasasa

花撮り専門ではなくとも、
花が咲いていると、ついつい撮ってしまいますよね(^_^;)
by sasasa (2017-03-21 00:22) 

ナベちはる

「良いと思ったら撮る」。それだけで良いのではと思います☆彡
by ナベちはる (2017-03-21 00:33) 

向日葵

「早春」から「春」へ。。

可愛く春らしい花が、今まさに花盛り。。
百花繚乱になるのも「あっ!」と言う間・・??
by 向日葵 (2017-03-21 02:33) 

雪渦

花の季節ですもの 撮らなくっちゃ§^-^*§
by 雪渦 (2017-03-21 03:31) 

Baldhead1010

↑ 上の方も書かれてますが、良いと思う、気に留まるからシャッターを押す、それが写真だろうと思います。

感動しなかったら、通り過ぎてしまいます。
言い換えれば、景色に無関心な人はカメラを持ちません。
by Baldhead1010 (2017-03-21 05:04) 

斗夢

散歩の途中で花を見つけては撮っています。植物図鑑風にならないように
気を付けているのですがなかなか^^。
flickrに挑戦したのですが、何故か思うように行きません>_<)
by 斗夢 (2017-03-21 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
父の納骨終われば・・・と、散策楽しみにしています。
by YUTAじい (2017-03-21 06:25) 

さとし

私も花なんて興味なかったのに、今では撮影が楽しみになってます。
by さとし (2017-03-21 06:56) 

あおたけ

たおやかに咲くトランペット、
春の訪れの嬉しさを感じます(^^)
by あおたけ (2017-03-21 07:21) 

ナビパ

心の命ずるままに真を写すですね。
私は邪念ばかりです。^^;
by ナビパ (2017-03-21 08:28) 

ニッキー

一足早い春を見つけると嬉しくなりますよねぇ( ^ω^ )
私も日曜日に春を探しに行って来ました♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-21 08:37) 

圓

花は撮らなかったのに
今じゃ 花ブログになりそうだ。
by (2017-03-21 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春の訪れはやはりうれしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-21 09:33) 

raomelon

日々の散歩でも、感動に出会えますね
クーちゃんとのお散歩がそうでした^^
by raomelon (2017-03-21 10:20) 

JUNKO

外を出歩けるのは幸せです。そして春の花を見つけたら最高幸せです。
by JUNKO (2017-03-21 11:43) 

斗夢

flickr....有難うございます。
ウエブサイトで使えるようにするところで戸惑いました。
最初からトライしてみます。

by 斗夢 (2017-03-21 12:15) 

みぃにゃん

私も最近感じたものや目に留まった物を撮るようになりました。
by みぃにゃん (2017-03-21 12:32) 

馬爺

私も毎朝散歩を終えて午後からカメラ散歩に出掛けますが花を見つけると写しますね、どうすれば美しく見せる事が出来るかいろんな角度で写します。
by 馬爺 (2017-03-21 12:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
花は結構撮りますが名前が分かんないだよねぇ。
数年前に「野草図鑑」買ったけど開いていません。
by johncomeback (2017-03-21 13:07) 

旅爺さん

水仙のようにパッと咲いてるジャカちゃんも23ではお嫁入り近し!”
そうなったら爺はもう終わりだべ!” 鎖で縛って置いてくんろ。
彼氏連れてきても吠えたりわめいたりすんでねぇど!”
by 旅爺さん (2017-03-21 13:19) 

私が三人目

その一瞬が感動なのですよ(^^)
by 私が三人目 (2017-03-21 14:48) 

テリー

ラッパズイセン、新宿御苑でも、昨日、咲いていました。
花を撮影する人は、増えてきましたね。
by テリー (2017-03-21 16:13) 

bpd1teikichi_satoh

水仙、清純で綺麗ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2017-03-21 16:28) 

aoitori

「おら」って言い回し良いよね。
ゆうみ節だね(^^)
by aoitori (2017-03-21 17:02) 

engrid

撮りたい その感動を伝えたい
その思いで撮ります。。思いだけは半端なく強いの
伝わることは、甚だ難しく叶わぬことですが
by engrid (2017-03-21 18:20) 

crayfish

それで良いんです^^
by crayfish (2017-03-21 19:45) 

S北斗

おっ!!
春だぁ!!
心が動いたら、シャッターを切る。
その瞬間を大切にしたいですね。
by S北斗 (2017-03-21 20:26)