So-net無料ブログ作成

うんまかったんだ。。。。 [ふたたびの]

娘にそそのかされてそれでも一緒に食べれる嬉しさで 美術館内にある cafe Mozart Figaroへ

心の中では「うー この殿と一緒になるべさよ。」とか言われたらなじょしたら ええんだ。」とマジに考えて身だしなみもそれなりにしてきたんだ。拍子抜けと言うか 安心というか

あとは無事 就職できますように 願うのみとなった。

宮城県美術館 cafe mozart Figaro

ここ一番安くてランチでも1200円越え (´ε`;)ウーン…と悩むおら

満面の笑みを浮かべるじゃかこよ 君の恐るべき食欲のおかげで・・・我が家のエンゲル係数がどうなってるのかわかってるんだべが?

と言うことで一番安い 牛肉トマトリングィパスタをオーダー

必ずついてくるサラダ

サラダ

あぁ・・・

牛肉トマト煮込みのリングイネパスタ

このうんまそうにフォークを動かすさまを見て・・・

かなり太い

うれしいような・・・切ないような そんな気分になりながら ごちそうさまでした。



nice!(101) 

nice! 101