So-net無料ブログ作成
検索選択

アリスが走る [ふたたびの]

アリスが走る

美術館の庭を散策してると 少女が歌いながら 走っていた

できるだけ映したくないと じっと待ったが 彼女は どんどん加速して走り 踊る そして歌う

10分弱待ったが どうにも止まらない では どう映したら 美しく かつ 彼女の顔を映さずに済むだろうと考えたんだ。

もっと大胆に入れ込めれば良かったのかと後で反省

少女は この庭で どんな夢を描いたんだろう?

昨日は午前中 病院で定期健診でした。

予約時間通りに診察を受けることができたのですが 二つの科を検査と受診で 結果がまずまずでも気持ちが疲れてしまいまいした。

帰宅してから 昼寝をしっかりして心身を休ませました。

前なら休まないで ジムで一汗流せば 元気になると動いてたのですが 一息つく 休む 横になるを学んだので 疲れを引きづることなく 夕餉の支度もできました。


nice!(103) 
共通テーマ:アート

nice! 103