So-net無料ブログ作成
検索選択

そっとね [ふたたびの]

中島丁公園 夜桜

私の庭 夜に行ってみたんだ。

中島丁公園 夜桜 池に映る桜

昔々・・・ここで どんな語らいが あったのかな?

妄想は どんどん膨らんで止まらなくなってしまう。。。

ガードマン大王は マシンガンのように その妄想を話す おらをちみたい視線で眺めてる。

たまには ロマンチックな雰囲気があれば良いのに この空気はなんなんだろう?

はぁ・・・・

nice!(106)  コメント(28) 

nice! 106

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

雰囲気・空気をつかむこと、なかなか難しいですね…(汗)
by ナベちはる (2017-04-20 00:11) 

DON

俺の公園の花壇 立ち入り禁止で
最近は 面白くない...
by DON (2017-04-20 01:02) 

mitu

日暮れ時の桜の色、こっくりと深みがあって温もりが恋しくなるような色味ですね(・_・)
by mitu (2017-04-20 01:30) 

ゆうのすけ

あの謎の実 ・・・ まだはっきりしないんですが
モミジバフウという木の実がなんとなく似ている感じなのです。^^
by ゆうのすけ (2017-04-20 01:30) 

yokotee

大丈夫です!私が声をかけます!
「少し寒くなって来たから、そろそろ帰ろうか?」
あれ?ダメか・・・
by yokotee (2017-04-20 03:10) 

雪渦

ああ いい色だわ どうしても美味しそうに見えるのはなぜなのかしら§^。^;§
by 雪渦 (2017-04-20 03:28) 

Baldhead1010

夫婦はお互いいたわり合ってね^^
by Baldhead1010 (2017-04-20 04:46) 

斗夢

夜に出かけるのが億劫になってきました。
by 斗夢 (2017-04-20 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
何処にでも・・・KYな方散見します・・・。
by YUTAじい (2017-04-20 06:22) 

あおたけ

"ひろいお庭"の立派な桜、
水鏡に姿を映す夜桜もまた、風流で美しいですね♪
大王さまと夜桜観賞をしながらの語らい、
じゅうぶんロマンチックでステキな夜だと思います☆
by あおたけ (2017-04-20 07:23) 

ma2ma2

夜桜も良い感じですね!
今年の桜も見納めですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-20 07:37) 

ニッキー

夜の庭、大人の雰囲気で素敵ですねぇ( ^ω^ )
大王様、夜桜鑑賞に一緒に行くってだけでもロマンチックな方だと思います♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-20 08:34) 

旅爺さん

逞しい機関銃のような大王様の話に静かな夜のムードが・・だったの?。

by 旅爺さん (2017-04-20 08:41) 

馬爺

夜桜見物静かな雰囲気で眺めて居たかったんですかね、乙女チックなんですね。
by 馬爺 (2017-04-20 08:44) 

johncomeback

今週末に僕の庭(塩釜神社)に夜桜見に行こうと思っています。
by johncomeback (2017-04-20 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。映り込みが素晴らしいですね。時が止まっているような感じがします。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-20 09:31) 

とし@黒猫

話したいことが、次から次に湧いてきて、
止まらないんでしょう。
それは、良いことなのでは?!
by とし@黒猫 (2017-04-20 09:39) 

ナビパ

妄想大好きですよ。
いろいろ思いを巡らせると時間が経つのを忘れます。^^;
by ナビパ (2017-04-20 10:23) 

tommy88

夜桜は呑んで騒ぐ人に距離を置き
彼女と手をつないでただ歩くだけです
夜桜ですから語る必要はありません

by tommy88 (2017-04-20 10:38) 

JUNKO

ガードマン役を買って出てくださる大王様いいですね。我が家には小姓さえいませんよ。だから夜歩きはできません。
by JUNKO (2017-04-20 11:13) 

raomelon

夜のお庭もロマンチック~
一緒に行ってくれるだけで、素敵な殿方ですわ♡
by raomelon (2017-04-20 11:43) 

美美

夜桜を大王様とですか!
羨ましいなあ
うちはぜったいありえないわ(^_^;)
姉さまはそんな大王様がだいしゅきなんでしゅね。
見え見えなり~♡
by 美美 (2017-04-20 15:42) 

ゆうみ

大王はクマのぬいぐるみみたいでしゅ。
by ゆうみ (2017-04-20 15:49) 

くまら

溜息つくと幸せが一つ減りますぞ
by くまら (2017-04-20 16:24) 

えーちゃん

夜の池は、そこに居る主が顔を出してそうな感じ?
by えーちゃん (2017-04-20 16:42) 

mamii

もう夜に出るのが億劫になってきました。
by mamii (2017-04-20 17:32) 

S北斗

ロマンチック・・・う~ん、忘れかけてたな~。
by S北斗 (2017-04-20 22:58) 

みずき

昼間とはまた別の鏡面水面ですね。
なんだか不思議、引きずり込まれそうです。
by みずき (2017-04-20 23:31)