So-net無料ブログ作成
検索選択

萌ゆる時 [ふたたびの]

牛越橋 冬はここ いつも橋の上が凍ってとても怖かった。

春の光に包まれてなんだか元気そう。

拝啓 牛越橋より

この萌え出でる若い色が好き

かつては、わかいおのこより いぶしぎんのようなとのがたにときめいたが いまは。。。

ひとってわがままでないものにときめくのよね。




ご心配 ご声援ありがとうございました。

おかげさまで脱水症にも過労にもならず 無事 お勤め済ませることができました。

 三脚の下は こんな感じでした。

脱水症状にならないように

昨日 午後から整形外科の検診も済ませ 順調に回復しているとのこと 冷やさないように指導うけました。

おらのささやかな願いは・・・ディーン・フジオカのようなお方が 突然目の前に現れて 「奥様 何がお望みですか? 私がなんでも叶えてさしあげましょう。」

突然の出来事で声がまっすぐ 眼はテンにになり 「わたくしは 家の上の方のお掃除と整理整頓ができません。それとみじん切りと千切りも揚げ物も上手にできませんのでよろしくねん。」というの

心の中では あと40歳若ければ 「お姫様抱っこ」も良いけど これを口走ったら ど変態になってしまうから言わないってこっそり思うだよ。

nice!(112)  コメント(36) 
共通テーマ:アート