So-net無料ブログ作成
検索選択

大人の修学旅行 十和田 夕食編 [2017 春旅]

お宿は 静かな湖畔の脇にある風光明媚な所にありました。

´・ω`・)エッ?

熊先生と同じ部屋だったかって それはそのぅ。。。

そうでした。

恥ずかしがり屋なので お部屋の写真はだしませんが 熊先生 生徒の性格を熟知しておりまして仲居さんが入ってこないタイプでした。

あぅーーーと言う間も与えてもらえず きちんとした身なりに着替えるように熊先生から指導を受けて

めったに着ない服とかかとの所が細い靴を履き 髪の毛も猛獣から奥方風に整えて

十和田産のワインで乾杯し

十和田地産赤ワイン

めっちゃ気取った顔をしながら 「割りばし貸してください」と喉まででかかってもぐっとこらえて

サラダ

おいしく頂戴しました。

満腹リンになった私は 明日も晴れますようににょむにょむして

明日天気になぁれ!

休もうとしましたが 熊先生の地響のようないびきと体内からわけのわからない超音波が発生しており とても賑やかな夜を過ごさせていただきました。

もう耐えれなくなりお部屋をでて 一人ゆっくり露天風呂に入って星空を見つめ


眠りながら見るはずの夢を


目の前の湖に場所を変え この湖にて夢をはせ 熊先生に感謝をいたしました。




この夜だけは 「やかましくて わがんねず」とは申しませんでした。


おーっほっほ


あのいびきってどうにかならないのかな?




nice!(127)  コメント(24)