So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごなつき [ふたたびの]

strawberrymoon

恋が成就すると呼ばれてる今宵の月

家鴨ゆうみ 今度生まれ変わったら 家鴨でも豚でも良いから

優しいご主人様と一緒に暮らしていけたらと思うのです。

もつろん そこにあるのは。。。(´・ω`・)エッ? 野暮なことは聞かないでね!

※ ご無沙汰をお許しください。

懸命に元気で楽しくがんばってます。

そして少しの時間を見つけて うんまいものを食べてます。

昨今の金賞レベルのうんまいは 米沢牛を一人焼肉で食べたことです。

おデブの道まっしぐらにならないようにジムにも通ってます。

大人の修学旅行は 今の仕事が落ちついたら書きますね。

三脚二つ抱きしめてリュック背負って撮ることの楽しさ難しさを現場で学んでます。

師匠から写真はパズルと同じだぞって 格言いただきました。



そこでおらはパズル解きになるんだ!と心に誓いました。




nice!(144) 
共通テーマ:アート