So-net無料ブログ作成

シャガ 2018 [ふたたびの]

シャガ

毎年 必ず撮る花 シャガ

今年初めの出会いは 旅先の道路端ででした。

この写真のシャガは、下働き先の庭に咲いていたもの。

大好きな花を見つけると 柔らかな思いになるのは もしかして まだ乙女なところがあるのかも?

おーっほっほ


タグ:シャガ

共通テーマ:アート

泳げ!鯉のぼり [ふたたびの]

鯉のぼり




2018.05 旅の途中にて


共通テーマ:アート

弱音など [ふたたびの]

春の小川

今更 見栄を張って 元気ぶっても始まらない。

左手が刺すように痛み 寝込んでおります。

世間の窓を開け放ち 社会見学ができない状態におりますので元気になるまでお休みします。

左手 動くことは動きます。でも刺すように痛むことは未だかつてなかったんだ。

今日の写真は ありのままの川 このせせらぎのように穏やかな日を送りたい


共通テーマ:アート

晴れ渡る空 [ふたたびの]

国宝大崎八幡宮 赤鳥居

気圧に負けて へこんで それでも ジムと病院でリハビリへと通う

ここまできて 引き下がるのは まるで出産の途中で投げ出すような感覚だと天邪鬼らしい屁理屈をつぶやいた。

晴れたら 元気復活でした。

ご心配おかけしてごめんなさい。

刺すように痛む左手が だんだん痺れだけになってきてくれたんだ。

ここでは うんたらかんたらと弱音はいても 現場へ入ったら 普段通り だれでも色んな事情を背負って生きてるから当然だね。

日曜日に仙臺の現場でたら 数100キロほど移動して10日間ほどいて戻ってきたら また現場。なかなかブログまでは手が回らなくて おります。

うん 大丈夫 体は油が切れたように スムーズに動かなくても 心と肌はコラーゲンたっぷりのプルプルだから

気圧に負けないように 木綿の手ぬぐいに呪文を掛けてそれを首に捲いて おらぁ がんばるだよ。

どっぷりと時間ができたら 世間の窓を開き社会見学と言う ブログ巡回をさせていただきます。それまで 少し一人語りします。


共通テーマ:アート

傍にいてくれたら [ふたたびの]

薔薇

あれから間もなく 旅に出て

人に出会い 花に出会い 空に出会ったの。

だけど 辿りつく場所は 高貴な場所でもなく 美味なる場所でもなく

自分の家暮らしている家だった。



高橋真梨子 for you.

コンナカンジョウヲ イツカラ モテナクナッタンダロウ?


共通テーマ:アート