So-net無料ブログ作成
検索選択

ながれ [かわ]

いつまでも この流れのように あなたを愛したい。



コメント(8) 

おかえり [かわ]

気疲れしたときには ゆっくりと 故郷の川を 思いだそう。


たいした事のない ほんの小さな川だけど


小さい頃から見てた川



                                          於   和田川


昨日はお祝いメッセージありがとうございました。


この土地で生まれ育った私 この田園地帯が一番好きです。


コメント(8) 

暑中お見舞い申し上げます [かわ]


お互いに干物にならないようにすっぺなっし                           


                                                    於 江合川


コメント(12) 

日だまりに誘われて [かわ]

散歩してきた。


 


もうすっかり冬の色だ。


トラックバック(0) 

思うことがあって [かわ]

川を眺めに行ってみた。



吐息さえ 白くなる そんな日だった。


私はこれからどうなっていくんだろう。


そんな不安が脳裏をかすめてしまった。


流れに身を任せようと思っても 我があるからできない。


気持ちを楽にしても 前が見えない そんな気分の午後だった。


コメント(13) 

川が好き [かわ]

ボーッとしたくなるとここに来るの。向こうに見える建物 前に住んでいたんだ。

そっと水辺に座り込んで流れを見つめてると小さな旅をしている気持ちになるのね。

なんだか落ち着くの。

まるで一寸法師がお椀の舟に乗っているようなそんな感じかな?

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:blog