So-net無料ブログ作成

晴空渡 [ふたたびの]

晴れ空渡る

てくてく散歩

お日様が笑っているうちに 外気浴がしたくて そこらへんをあてもなく歩いた。

のしかかる雲がないと片頭痛も吐き気もなくてさわやか気分

大切なカメラを忘れて スマホで無防備な写真を撮りたいように撮ってみる

直感で撮るのってなかなかないから たまにこんなのも記念になると笑ってみた

手伝いの仕事の一部は、作品をそのまま複写のように撮る写真を月に100枚程度撮り そうしながらもどうしたら 美しく見えるのか 自問自答の一年だった。 

それ以外の手伝いの写真撮りは スナイパー気分で 動きをとらえて撮る

感動の赴くままに撮る自分用の写真撮りは制約もなく責任もない

どちらにも共通するのは 撮る時にその直面を楽しむことだね。

しかしなぁ・・・なんで昨日の写真、珈琲飲みながら妄想してるうちに 暗くなったってばれたんだべ?

nice!(114)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

東へ西へ [ふたたびの]

今日で仙台市地下鉄東西線が開通して丸2年となった。

地下鉄東西線

一刻一刻時が進むのを惜しみながら 電車が走るのを眺めて

黄昏る

黄昏て行く 景色を肌で感じた。

って まったりしてたら 釣べ落としの日の時 気づいたら暗闇なんだもん

昨日いただいたコメントを読ませてもらって みんな同じように 青春を歩いてきたんだねって思いました。

どうもありがとうございました。

nice!(109)  コメント(24) 
共通テーマ:アート